整体院 樂 出張整体専門 | 日記 | 私の趣味のお話です。

現代のストレス社会を乗り切る為に少しでもお手伝いをさせて頂ければと思います。

Top >  日記 > 私の趣味のお話です。

整体院 樂 出張整体専門 の日記

私の趣味のお話です。

2011.10.06

10月16日の日曜日に立川AAカンパニー  http://www.aaclive.sakura.ne.jp/index.html  にて30ん年ぶりに歌う事になりました。先々月に亡くなりましたジョー山中さんを偲んで「WOMAN ~Shadow of lostday~」を思いっきり歌いたいと思っています。 MARUの名前で出ていますのでお近くの方でハードロック、おやじバンドに興味がある方はお立ち寄りいただけたらと思います。・・・はたして声は出るのでしょうか? 気合を入れてがんばらねば!

日記一覧へ戻る

【PR】  大平整形外科リウマチ科医院  湯宿温泉接骨院  ウェル整体院(整体・骨盤矯正・ダイエット)明石市魚住町 二見町 播磨町  ラウンジ サワ  TSUBASA Body Maintenance CLINIC.