整体院 樂 出張整体専門 | 日記 | 新年明けましておめでとうございま~す。

現代のストレス社会を乗り切る為に少しでもお手伝いをさせて頂ければと思います。

Top >  日記 > 新年明けましておめでとうございま~す。

整体院 樂 出張整体専門 の日記

新年明けましておめでとうございま~す。

2012.01.01

おかげさまで2012年を迎える事が出来ました。
皆さんは2011年を どうお過ごし出来たでしょうか?
3月には震災もあり、その影響から厳しい生活を送っていた方も多いかと思います。
楽しき事の多かった方、辛い事が続いた方、喜び、笑い、悲しみ、泪、新しい発見、
どれもこれもすべて貴方の財産です。
2011年で得た事を土台にしてより良い2012年を過ごせます様にがんばりましょう。
でも何をするにもまずは健康でなければ何も出来ません。
突き進む為には無理を承知でしなければならない事もあるでしょう。
少しの無理は仕方が有りません。でも無茶はしないで自分をいたわってあげて下さい。

日記一覧へ戻る

【PR】  ハローストレージ落合・東中野  ハローストレージ川口新堀  渋谷 音楽教室Plumeria Music School―プルメリアミュージックスクール―ピアノ・ドラム・ボーカル・バイオリン・DJ・ソルフェージュレッスン  アトラススクール千歳勇舞教室  洋食kappo sora