整体院 樂 出張整体専門 | 日記 | うっうぅっ・・・体重がぁ~!

現代のストレス社会を乗り切る為に少しでもお手伝いをさせて頂ければと思います。

Top >  日記 > うっうぅっ・・・体重がぁ~!

整体院 樂 出張整体専門 の日記

うっうぅっ・・・体重がぁ~!

2012.01.13

11月の後半に親戚の不幸が続き、12月に入ると何かと忙しい?(完全に言い訳!)
なんだかバタバタとして体重計から遠ざかっていました。
また正月早々風邪にみまわれ体調は下の下でしたがここに来てやっと調子が戻ってきました。
久しぶりに確認した体重は・・・?さすがに正月太りもあり+3KG!
まあ普段から太りやすい私は1KGは平気で上下しますし毎年正月は2KGオーバーが当たり前だったので
3KGは「想定内」かな?・・・・言い訳がましい~・・・
改めて今年も少しづつダイエット開始宣言致します。ガンバリまっしょい!!

日記一覧へ戻る

【PR】  セキタ塗装 建築塗装 屋根塗装 外壁塗装 防水工事 雨漏工事 塗替え塗装  むらかみ歯科  有限会社 椿自工  an.J (アンジェ)   手づくり処 ~マダムハル~