整体院 樂 出張整体専門 | 日記 | ワイヤレスルーターをDocomoのクロッシーからWI-MAXに変えました。

現代のストレス社会を乗り切る為に少しでもお手伝いをさせて頂ければと思います。

Top >  日記 > ワイヤレスルーターをDocomoのクロッシーからWI-MAXに変えました。

整体院 樂 出張整体専門 の日記

ワイヤレスルーターをDocomoのクロッシーからWI-MAXに変えました。

2012.01.31

昨年末にワイヤレスルーターを Docomo のクロッシーL-09CからWI-MAXに変えました。何だか販売店によって違うので良く分らないけれど今回は仕事先から近いと言う理由でBIG WIMAX(ビックカメラ)を購入!購入前にヨドバシでも見ましたが機種は両店で違うし値段設定もビックとヨドバシで違う。(とりあえず私のはビック専用らしい?)今までは少し使用しないでいると通信が切れて電源を入れ直さないといけないクロッシーに比べて使い勝手は良いし、スピードは確実に早い、難点はデザインの悪さ。見ての通り丸くて厚くて携帯性はイマイチでした。まあ通常はバッグに入れているから仕方がないかな・・・。後、バッテリーの持続時間が10時間となっていますが3時間と7時間のバッテリーが付属していて両方で10時間との事。1つで10時間の場合とどちらが良いかはそれぞれの使い方によるかな?私は1つで良いと思うのだけれど。

ワイヤレスルーターをDocomoのクロッシーからWI-MAXに変えました。

日記一覧へ戻る

【PR】  有限会社日豊電設  FP1―オフイス21  [エフピーワンオフイスニジュウイチ]  やなぎパソコン教室  Hair production More Spec  新宿駅前デリバリー専門マンスリーレンタルバイク 『ウバレン』