整体院 樂 出張整体専門 | 日記 | 自分の身近で他界する人を感じ、あらためて現在を生きる事に考えをよせる次第です。

現代のストレス社会を乗り切る為に少しでもお手伝いをさせて頂ければと思います。

Top >  日記 > 自分の身近で他界する人を感じ、あらためて現在を生きる事に考えをよせる次第です。

整体院 樂 出張整体専門 の日記

自分の身近で他界する人を感じ、あらためて現在を生きる事に考えをよせる次第です。

2012.06.18

皆様、お久しぶりです。ずいぶんと長い間休んでしまいました。
先月28日、父が他界しました。
それからというものお通夜の手配、告別式の手配、およその人数や設置等の打ち合わせ。
田舎等、各方面への連絡と確認、もちろんお金の問題も。とやる事は次から次と目まぐるしく、
一つ一つを追いかけていくので精一杯の状態が続いています。

告別式が終わっても区役所への手続きや銀行等、金融機関への変更手続き等々、等々
何がなんだか分からない事だらけで毎日が過ぎていきます。

正直言って父が亡くなった事に浸っている余裕はなく仕事に集中が出来ないと言うのが本音かな?
これからも49日の法要、納骨の手配から新盆の予定とまだまだ落ち着かない日々が続きます。 
人が死ぬと言う事に大変な尊厳を考えるよりも現実は気持ちを無視して迫ってきます。
なんだかこんなんで良いのだろうか?ふと考えてしまいます。

自分の身近で他界する人を感じ、あらためて現在を生きる事に考えをよせる次第です。

日記一覧へ戻る

【PR】  すこやか整骨院  あおい皮フ科クリニック  きりとうピアノ教室  菱善地所(有)  健康和惣菜ながいきおまめ