整体院 樂 出張整体専門 | 日記 | まだまだ落ち着かない日々ばかりです。

現代のストレス社会を乗り切る為に少しでもお手伝いをさせて頂ければと思います。

Top >  日記 > まだまだ落ち着かない日々ばかりです。

整体院 樂 出張整体専門 の日記

まだまだ落ち着かない日々ばかりです。

2012.06.30

相変わらず葬儀後のやらなければならない手続き等で走り回ってお​ります。
でもここでは少し気分を変えて以前より物置から出てきた懐かしのレコードの紹介です。

1970年代初頭、当時中学1年、2年頃に購入した物です。中でもエジソンライトハウスの[涙のハプニング]は英語の歌では初めてちゃんと歌詞を見ながら憶えた曲でした。
他にフランス人形のようなシルヴィバルタン等、私と同世代の方には懐かしいでしょ?

まだまだ落ち着かない日々ばかりです。

日記一覧へ戻る

【PR】  お絵描き&造形遊びの会 小金井ピッコロ  カイロプラクティックセンター広島  ヘアーサロン TOMIOKA  エムズ法務行政書士事務所  床屋かつ