整体院 樂 出張整体専門 | 日記 | 接客サービスをあらためて思いおこす 。

現代のストレス社会を乗り切る為に少しでもお手伝いをさせて頂ければと思います。

Top >  日記 > 接客サービスをあらためて思いおこす 。

整体院 樂 出張整体専門 の日記

接客サービスをあらためて思いおこす 。

2012.10.04

今日は久しぶりに「すき家」に行きました。注文は「高菜明太マヨ牛丼」。こんな事をわざわざここに載せるのはどうなの?とは思いますが、
今日、注文から支払いまで対応していた女性がとても感じが良く、いつもと同じチェーン店での食事が気持ちの良いものとなって過ごせました。
別に他のスタッフが悪いわけではなく、いわゆるマニュアル対応通りで言わば特に問題はないのでしょうが
この女性の明るい声や接客対応は久しく忘れていたものを思い出させるものでした。

日記一覧へ戻る

【PR】  なみ整体院  女性の美容とダイエットをサポートする通販専門店  中国語養成教室  カットサロンT-WAVE  鉄板焼鳥居酒屋 喜集