整体院 樂 出張整体専門 | 日記 | 川崎でつけ麺を食べました。・・・・・・うまかったです。

現代のストレス社会を乗り切る為に少しでもお手伝いをさせて頂ければと思います。

Top >  日記 > 川崎でつけ麺を食べました。・・・・・・うまかったです。

整体院 樂 出張整体専門 の日記

川崎でつけ麺を食べました。・・・・・・うまかったです。

2012.10.17

地元川崎ですが今までは行かなかった川崎駅前の銀柳街通りにあるラーメン店「赤備(あかぞなえ)」でつけ麺を食べました。
少し前にも食べてとても美味かったのでもう一度食べてみたく今一度一杯といきましたがやっぱりうまい!!
看板をよく見ると「玉(ぎょく)」の文字が・・・同じ川崎でも繁華街では無く町中にある行列で有名な店の関係?(私はまだ行ってはいませんが・・・。)
スープはつけ麺では良く有る魚粉の強い濃いスープ、麺はコシが有り麺だけでも味わいが有る太麺です。
もし川崎に来られましたら一度食べてみてください。

日記一覧へ戻る

【PR】  赤ちゃんデパート コマヤ 福井文京店  みやこ薬局  Le Reve-ルレーヴ  キッズランド ヴィーナス東金店  炭やきおちあい