整体院 樂 出張整体専門 | 日記 | 12月24日のドリカムのチケットを購入しました。

現代のストレス社会を乗り切る為に少しでもお手伝いをさせて頂ければと思います。

Top >  日記 > 12月24日のドリカムのチケットを購入しました。

整体院 樂 出張整体専門 の日記

12月24日のドリカムのチケットを購入しました。

2012.10.20

以前ネットで予約が取れてチケットに交換していなかったのを思い出し本日発券してまいりました。と言っても立ち見しか取れませんでしたけど・・・・。
コンサートなんて何十年ぶりだろう?ドリカムなんて、まだドリカムが3人でやっていた時だから20ん年位は経っている?しかしチケットは2人分有るけれど一緒に行く相手がいない・・・・・・。
しかもクリスマスイヴの公演なので誰もおらん!!誰かこのオジサンと行ってくで~!!
あははははははh~~~~。

日記一覧へ戻る

【PR】  24時間まつげエクステ&ネイル GLAMOROUS-ROOM  オーガニックエステサロン ルーブルジャポン  徳島阿南市の旬を味わう! 産地直送・漁師直売!阿波橘海産  鍼灸・整体 かんなり治療院  エステサロン KARiN