整体院 樂 出張整体専門 | 日記 | 本日、横浜アリーナのドリカムのコンサートに行ってきました。

現代のストレス社会を乗り切る為に少しでもお手伝いをさせて頂ければと思います。

Top >  日記 > 本日、横浜アリーナのドリカムのコンサートに行ってきました。

整体院 樂 出張整体専門 の日記

本日、横浜アリーナのドリカムのコンサートに行ってきました。

2012.12.24

かなり久しくブログをサボっていました。 それよりもっと遠くから、本当に久しぶりのコンサート・・・20ん年ぶりくらいだと思いますが、いや~!楽しかった~!!
“ドリカムのツアーと言えば4年に1回の “ワンダーランド”として有名ですが本日はそこから外れる “ウラ ワンダーランド” 良くある代表曲を殆どやらないと言うのがコンセプト。
でも大変素晴らしい本当に楽しめたコンサートでした。
後半に行くにつれ感動もので久しぶりにワクワクとして思わず涙ぐんでくるくらいです。

それにしても美和さんの声は素敵で素晴らしいですね~!昨日に続いてなので少し声をからしていましたが歌声となれば出るは出るは、
しかもダンスを含め動きながら切れないのが信じられない位です。

日記一覧へ戻る

【PR】  はんこ屋さん21札幌琴似店  玉造 ドラフト労務管理事務所 社会保険労務士事務所  hair salon GrinT (ヘアサロン グリント)  American&DOG CAFE'. GINJY's  京急川崎はりきゅう整骨院