整体院 樂 出張整体専門 | 日記 | 暖かくなってきましたが・・・・・でも?

現代のストレス社会を乗り切る為に少しでもお手伝いをさせて頂ければと思います。

Top >  日記 > 暖かくなってきましたが・・・・・でも?

整体院 樂 出張整体専門 の日記

暖かくなってきましたが・・・・・でも?

2013.03.19

このところ暖かい日が多くなり朝起き上がるのや帰りの道のりが少し楽になってきました。
でも、花粉症の方にはかなり辛い状態になっている様ですね。
そこに このところの強風でほこり、砂ぼこりが飛び交って花粉症でも無い私でも目がゴロゴロと嫌な感じです。
また最近の気象状況から寒さと温かさが及ぼす影響の中に花粉症でもないのに鼻水が出る等の症状の方はいませんか?
これは「寒暖差アレルギー」と言ってまた別な症状の様です。
なんだか最近は新たな病名?の様に聞いた事が無いものが多く聞かれる様な気がします。
それだけ人々に襲いかかる症状が多様化しているのではないでしょうか?
花粉症では色々と新しい薬が多くなり対処法が選べるようになっていますが
やはりどれも対処療法でしかなく基本は自分の免疫力を上げる事が1番です。
当院の施術では当たり前になっていますが、まずはお腹(腸)の状態を良くしていけば
多種多様な症状から自分の身体を守る事が出来ます。
食事や運動をはじめ腸の機能を高める様に努力しましょう!
スカルプDの《まつ毛美容液》

日記一覧へ戻る

【PR】  有限会社 角間工業所  ハローストレージ三河安城  フラメンコスタジオカンデーラ 淡路たみスペイン舞踊教室  パソコン修理とデータ救出の希望社  おばんざい EL