整体院 樂 出張整体専門 | 日記 | エステサロン経営セミナーに参加しました。

現代のストレス社会を乗り切る為に少しでもお手伝いをさせて頂ければと思います。

Top >  日記 > エステサロン経営セミナーに参加しました。

整体院 樂 出張整体専門 の日記

エステサロン経営セミナーに参加しました。

2013.07.31

昨日、7エステで行われたサロン経営セミナーに参加してきました。
講師は埼玉でエステサロンを7店舗経営している社長の三谷 愛さんです。  これまでも経営セミナー等を受けた事は有りますが、何と言うか机上の理論的な事が
多かったり、当たり前の事を さも当然のごとく言われて終るものが多かったのですが
今回は実践してきた事実を中心に淡々と伝えて頂き大変に解りやすく
考えさせられる事が多々有りました。

実際に店舗を運営している強みでしょうね。でも謙虚なところがありとても共感できるセミナーでした。

エステサロン経営セミナーに参加しました。

日記一覧へ戻る

【PR】  アパマンエステート 柏店  雄楽亭  熱塩加納村産米直売センター さいたま市東大宮店 米販売  廃車マックス熊本  couleur