整体院 樂 出張整体専門 | 日記 | 購入して8か月・・・・とうとう故障。

現代のストレス社会を乗り切る為に少しでもお手伝いをさせて頂ければと思います。

Top >  日記 > 購入して8か月・・・・とうとう故障。

整体院 樂 出張整体専門 の日記

購入して8か月・・・・とうとう故障。

2013.08.31

私のNexus 7が充電できなくなり修理に出したところ10日を過ぎて連絡がきました。
基盤を変えるのでデータが初期化されると・・・・。
おい
おい!!また最初からアプリとデータを入れなおさなきゃいけないの?
これだけタブレットやスマホが普及しているんだから故障する
のも出るでしょう。
ならばバックアップ機能を充実させて今回の様
に故障時や機種を新しくした時の対処をして欲しい。
いったい戻ってくるのはいつになるのやら・・・。

日記一覧へ戻る

【PR】  トータルボディケアRiraku  針・マッサージの鍼灸院 スズカ針灸治療院 (三重県鈴鹿市)  ビジット補聴器  保険デザイン ダイエー桂南店  和料理はし本